男性たちはこんなところにグッとくる!!男心をくすぐるのはこんな瞬間!

まだ付き合って間もないカップル、あるいは長年連れ添ったカップルでも、お互い相手の魅力にあらためて感じ入ったり、相手に惚れなおすというのはなかなか素敵なことだと思いませんか?
男性たちは、私たち女性のどんな行動や、仕草にあらためてこうした魅力を感じとるのでしょうか?付き合っている仲でも、オトコとオンナの思考は時として、驚くほどかけ離れていたりして、ちょっと想像できないところもあるかもしれません。
そこで、世の男性たちの声をまとめてみました!

 

おやすみのキス

仕事でどんなに遅くなっても、ベットにいくと、必ず妻がキスで出迎えてくれること。どんなに疲れていても、眠そうでもこのキスを忘れない。1日の終わりにとても安らかな気分になれる儀式です。

優秀な“カー・ナビゲーター”

よく長距離ドライブをするのだけど、彼女はガソリンスタンドを見つけるのがすごく上手い!!とても便利なスキルだと思うよ。

家族のために努力を惜しまないよき妻

ぼくの妻は、家族のための時間を充実させることに本当によく頑張ってくれている。クリスマスなど特別なイベントのときは、何時間もかけて料理を用意したり、デコレーションをしたりして努力を惜しまない。家族が、“特別なとき”を過ごせるように、よくまとめてくれているんだ。

やっぱり大切なのはユーモア

シンガーソングライターの彼女は、僕のために歌を作ってくれる。でもその内容はロマンティックなものとは程遠くて、『社会のルールを押しつける奴』とか『スケボーするにはデブ過ぎる男』といったタイトルばっか。でも、そんな彼女のユーモアセンスがたまらないんだ。

 

スキンシップ命

彼女のやわらかな手、いつでも握りたいと思っている。

彼女の笑顔が大好き

僕の彼女は、ほんとうによく笑う。自分で言ったジョークにさえよく笑う。そんな彼女を見ていると、僕までよく笑うようになった。

ここまでくればホンモノ

彼女は座っていると、とつぜんゲップをすることがよくある。ほんとうに脈絡もなくいきなりなんだ。とてもそんなふうに見えないクール美人の彼女だけど、そんな彼女との生活が楽しいんだ。

 

いかがでしょうか。それぞれのカップルにふたりだけのストーリーがあるという気がしますが、ゲップや笑い上戸も、十分魅力になるのですね。やはり、ありのままの自分を受け入れてくれる相手を見つけることが、一番幸せになれそうです。