髪型

おはようございます

昨日は定休日だったのですが、振袖の撮影をしましたよ

午前中の涼しい時間にまずは神社へ。。。っっといってもこの猛暑の時期

じっとしているだけでも暑かったです

モデルさんは尚且つ振袖を着ているのでものすごく暑そうでした


でも、さすが3人ともプロのモデルさんということもあり、いい笑顔で撮影に挑んでました

IMG_2256

ピンクの可愛い振袖♪全体をふんわりと巻いてダウンスタイルにしました

IMG_2253

黒のオーセンティックな振袖♪全体に面を整えたアップスタイルです

IMG_2249

こちらはクリーム色の古典振袖♪トップに高さを出して、毛先にカールを出したスタイルで

IMG_2260

最後に3人で~

 

そしてこの後はすスタジオで撮影をしました

振袖は華やかで可愛かったです


また撮影があれば、ご紹介しますね