恋の味方!『Inca Rose』のパワーストーンブレスレット。天然石のパワーを可愛くGETする方法

クリスマスもあと2カ月。
ひと肌恋しい季節になってきた10月はこんなものを試してみました♪

パワーストーン。
『Inca Rose』さんというインターネット上のお店の商品です。
私がゲットした商品は、「魅力を引き出す☆パーピュア・エレガンス」というもの。ストーンの効果は恋愛運アップと、内面からの美です。

「パーピュア・エレガンス」に入っているのは3種のストーン

お店の名前と一緒の「インカローズ」、女の子に人気が高い「ローズクォーツ」、2月の誕生石「アメジスト」で構成されています。

まず「インカローズ」ですが、ギリシャ語のRhoden(バラ)とChros(色)を組み合わせた「バラ色」という名前のストーンです。
名前の通り、バラのような美しい鮮やかな赤色の石で、愛と美と希望に満ちた「バラ色の人生」を象徴し、心に受けたい傷を癒してくれるという伝えのある石です。

次に、「ローズクォーツ」ですが、今回の商品では少し大きめな薄いピンク色の石。
パワーストーンといえば十人十色ですが、友人たちのパワーストーンにもローズクォーツは必ずどこかにはいっているような…女性にとても人気のストーンです。
効果は恋愛運アップと失恋の傷を癒す。…らしいですが失恋はできれば避けたいところです(笑)

最後ですが、薄い紫の石。2月の誕生石の「アメジスト」。
10月生まれの私ですが、『愛の守護石』、『真実の愛を守り抜く石』という別名と、このきれいな輝きには、少しだけ2月に浮気しちゃいます。

総じて、恋愛運アップなパワーストーン!というわけです。

デザインもとにかく可愛い!!

で、このパワーストーン『パーピュア・エレガンス』。デザインもすごくかわいい。
石の効果、度外視でもピンクと紫の組み合わせですごく女子的。どんなすごいパワーストーンでも、ファッションの邪魔になってつけれません!じゃ意味ないもんね!

色もすごく淡くて、いやな自己主張がないから他のパワーストーンとの相性もばっちり。

私は私物のパワーストーンとビーズのブレスレットの3個づけにしてみました。これなら2個め、3個めでもケンカしないですね。

パワーストーンの効果って、本当にあるのか、ないのか。
それはわかりません。パワーストーンは勝手に願いをかなえてくれるものではないですが、ただつけていることでモチベーションが上がり、さりげない仕草が変わったり、着るものや化粧をちょっと変えてみたりと、女性の内側からの美を引き出してくれるのではないかと思います。なので、願いを叶える後押しはしてくれるんじゃないでしょうか。

可愛いパワーストーンをつけてお出かけしたくなる。あと少しの勇気が必要なときパワーストーンがあと少しの勇気になってくれる。パワーストーンって少しのきっかけなのかもしれませんね。
私も恋の石を身に付けて、今週も楽しいデートができますように♪

 

 

                                                ヘアアクセサリー 手作り